
ひとりごと blog

好きなものがいっぱいありすぎて、混沌としたブログになる予感( ˘ω˘ )

セフィロス

 

FFコラボの運極もだいぶ進んで

セフィロスもやっと運極に✨

 

f:id:guruguru-sippo:20170224224953p:image

 

ポケモンGOもまあまぁ順調でブラッキーとエーフィにも進化できました☀

 

f:id:guruguru-sippo:20170224225127p:image

 

f:id:guruguru-sippo:20170224225232p:image

 

友達にやり方を教えてもらったのでした(。・ω・。)

FFコラボ運極

 

ヤシュトラさんが運極に✨

 

f:id:guruguru-sippo:20170222183759p:image

 

続いてアルティミシアさん(・ω・)

 

f:id:guruguru-sippo:20170222184032p:image

 

まだ1週間ぐらいあるので他のキャラも頑張るのです ✨

ドラちゃんくつ下

 

数日前にITS’DEMOでドラえもんもこもこ靴下(ポップコーン)を購入( ˘ω˘ )

まだ開封してなかったので開けてみることに✨

 

f:id:guruguru-sippo:20170221001724j:image

 

ポップコーンの箱に入っているビックリしたお顔のドラちゃん🍀

 

f:id:guruguru-sippo:20170221001820j:image

 

広げてみるとシマシマ!!

めっちゃ可愛いじゃないかー٩( 'ω' )و

 

 f:id:guruguru-sippo:20170221002012j:image

 

 そして可愛いので画像を加工して遊ぶ。

 

 

f:id:guruguru-sippo:20170221002058j:image

 

f:id:guruguru-sippo:20170221002133j:image

 

f:id:guruguru-sippo:20170221002150j:image

オラゴンピンズ

 

f:id:guruguru-sippo:20170220180907j:image

 

ローソンで前売りチケットを購入したときにオラゴンのピンズセットを選ぶことができたので、それを買いました( ˘ω˘ )

映画の公開は12月10日〜だったけど、特典が届くのが2月14日〜なので昨日取りに行ってきたのでした✨

 

f:id:guruguru-sippo:20170220180919j:image

右:ローソンクルー オラゴン 

左:からあげクン&オラゴン

 

思ってたより大きくてめっちゃ可愛い✨

5㎝ぐらいあるかな!?

なぜか開けたらピンズが逆を向いてて、文字が逆になってしまったw

ポケモンGOとかツムツム

 

ポケモンGOは金銀のポケモンが出るようになったからまた楽しくなってきたのです(・ω・)

 

今日捕まえたのはヒメグマちゃんなどなど👾

 

f:id:guruguru-sippo:20170220002326p:image

 

ゲームボーイカラーでは金銀ではなく、クリスタルをプレイしてたけど、その頃からかわゆい見た目が好きでした!!

 

 

そしてツムツムはバレンタインイベントを頑張っていまする

 

f:id:guruguru-sippo:20170220002013p:image

 

7人の小人ちゃん可愛い✨

後ろに2人隠れちゃってるけど(笑)

 

いろいろいろいろ

 

モンストの事やらポケモンGOのことやら、買い物に繰り出したことやらいっぱい書きたい事があって何から書けばよいのやら〜👾

 

とりあえずお出掛けのこと。

テディベアコンベンションWest in うめだ阪急なるものが開催されているので、くまちゃんたちを見に行こう!と思い立ち、百貨店の催事場へ✨

LOFTとかITS’DEMOとかBABY,THE STARS SHINE BRIGHTさんにも寄ってワクワクしておったね

ウィンドウショッピングだけでもオモロイですなぁ( ˘ω˘ )

 

帰りはポケモンGOをなんとなく起動させながら歩いていたら、なんと新キャラが出るようになってる!

とりあえずオタチとヌオーとチコリータ捕まえたのです(・ω・)

 

f:id:guruguru-sippo:20170218024245p:image

 

チコリータ!!!!

 

そして夜中にはモンストのガチャ

 

f:id:guruguru-sippo:20170218024626p:image

 

ライトニングさんが出たのでござる

わしは勝ち申したぞ!!?!

でもたぶん50回ぐらいやりましたぞ!?!?

スコールも出たから、よかったのだ✨

 

めっちゃ長くなってしまった!w

FFコラボとか

 

FFコラボが来てますのだ✨

早速ギルガメッシュさんやってみました

 

f:id:guruguru-sippo:20170216134305p:image

 

そしてバアルさんが運極に✨

 

f:id:guruguru-sippo:20170216134239p:image

 

70体目の運極なのでした( ˘ω˘ )