ひとりごと blog

好きなものがいっぱいありすぎて、混沌としたブログになる予感( ˘ω˘ )

ポケモンGO

 

自分でもビックリだけど、ワンリキー初ゲットだったのだ( ˘ω˘ )

 

f:id:guruguru-sippo:20170209000227p:image

片付けとか

 

昨日は祖母の書道教室を片付けてました。

歳やし足の調子がよろしくないので引退でござるね(・ω・`)

何十年もお疲れ様でした✨

 

そしてモンスト

 

新降臨キャラのジャバウォックをクリアした(・ω・)

 

f:id:guruguru-sippo:20170205030156p:image

 

激究極は難しいのでした💦

 

f:id:guruguru-sippo:20170205030253p:image

 

昨日は節分

 

昨日は夜から友達が誘ってくれていた試写会に行って、帰ったら恵方巻とかイワシ食べました(・ω・)

なぜか今年は大トロの巻き寿司!?も家族が買ってきてて、豪華なゴハンなのでした✨

その後ちょっと豆を撒いて、歳の数+2の豆を食べた!

 

そしてモンストのお話。

 

f:id:guruguru-sippo:20170204012506p:image

 

昨日やっとイザナミが運極になりましたーーー!

超絶キャラは無課金だと道のりめっちゃ長いでござるな( ˙-˙ )

 

f:id:guruguru-sippo:20170204012513p:image

 

クエストに連れて行く回数が増えるやもやも

 

 

モンスト

 

f:id:guruguru-sippo:20170203140627p:image

 

f:id:guruguru-sippo:20170203140633p:image

 

エール・ソレイユXが運極になりました✨

ちょくちょくしか集めれてなかったので、道のりは長かったのだ👾

 

土曜日のお買い物

 

お迎えしたALICE and the PIRATESのお洋服なのです✨

 

f:id:guruguru-sippo:20170131193715j:image

Milky Rail Train ヨハンリボンブラウス

 

f:id:guruguru-sippo:20170131193736j:image

 

全体はこちら✨

服を撮るのは難しいなぁ(。・ω・。)

 

f:id:guruguru-sippo:20170131193852j:image

 シャイニードロップタイ

 

紺と黒で迷って決められなかったので

結局どちらの色もお迎えする事に✨

ALICE and the PIRATES

 

悩みに悩んで気になりすぎたのでお迎えを決意しました(つД`)

 

f:id:guruguru-sippo:20170131173442j:image

うさみみピンクリップ

 

ネコミミのカチューシャは持っているけどウサミミは初めてなので可愛い✨

ハットなどにくっつけて使ってみたいなぁと( ˘ω˘ )

昨日の1日

 

昨日は何年も会ってなかった知り合いと久しぶりに会い、喫茶店ではちみつレモンスカッシュを頼み3時間半ぐらい喋っておりました(。・ω・。)

 

解散した後、BABY,THE STARS SHINE BRIGHTさんでお買い物🍀

SALE品をゲットしました✨

 

そして夜はモンストをフレンドとマルチプレイo(`ω´ )o

アカシャを初めて倒しましたのだ✨

 

f:id:guruguru-sippo:20170129014734j:image

 

1体ドロップしたー✨

 

f:id:guruguru-sippo:20170129015537p:image