
ひとりごと blog

好きなものがいっぱいありすぎて、混沌としたブログになる予感( ˘ω˘ )

モンスト獣王戦予想

 

土日の獣王戦で予想的中したのでオーブが届きました✨

 

f:id:guruguru-sippo:20170216020747j:image

 

FFコラボなるものが来るので、その時にガチャ引きたいと思いますのだ( ˘ω˘ )

運極ラッシュ

 

昨日ですが、本多忠勝も運極に✨

 

f:id:guruguru-sippo:20170215010439p:image

 

もちろんバレンタインアテナちゃんにも獣神化させましたのだ✨

画像は撮ってなかった!w

早く使ってみたいのです👾

 

今日のモンスト

 

デュラハンが運極なりました(。・ω・。)

 

f:id:guruguru-sippo:20170214230815p:image

 

あ、バレンタインだけど何もしてない&食べかけのチョコかかったポテチ貰ったけど、結局みんなに食べられてしまったw

そんな年もあるのだ( ˘ω˘ )

 

カイン

 

昨日のモンスト

新超絶キャラのカインをフレンドと倒した!

 

f:id:guruguru-sippo:20170213043157p:image

 

2回目でゲット👾

その後、モンスト闘会議を見たり( ˘ω˘ )

 

バレンタインにアテナの獣神化楽しみだなぁ✨

バレンタインバージョンにしたいのだ🍫

 

オラゴンテレビちゃん

 

f:id:guruguru-sippo:20170212143948p:image

 

運極になりました(・ω・)

 

f:id:guruguru-sippo:20170212144042p:image

 

期限付きの運極は短時間で集めなきゃなので疲れるね(つД`)ノ

でもでもよかった✨

モンスト

 

今日はオラゴンテレビちゃんをゲット

 

f:id:guruguru-sippo:20170211131814p:image

 

かわゆいなぁ!

49時間限定キャラなのです(。・ω・。)

またまたポケモンGO

 

今日もポケモンを新しく捕まえました✨

 

f:id:guruguru-sippo:20170210000235p:image

 

ベロリンガ!これは嬉しい!

散歩してたら突然出てきたので、すかさずゲットしたのでした🍀