ひとりごと blog

好きなものがいっぱいありすぎて、混沌としたブログになる予感( ˘ω˘ )

ALICE and the PIRATES

 

通販で頼んでいたALICE and the PIRATESのお靴が届いた〜✨

 

f:id:guruguru-sippo:20170126144226j:image

 

さっそく開けると

 

f:id:guruguru-sippo:20170126144401j:image

 

底が木でできてて、めっちゃカッコ可愛い!!!

これからいっぱい大事に履いていきたいと思うのです(。・ω・。)

左足のリボンが届いたときに解けてしまってたので自分で結び直したけど、変じゃないかなぁ?まぁ変でもいいや(笑) 

 

 

 

そしてブログに載せる画像を作るためにPicrArtなるアプリを取ってみたのですが、これが使ってみるとちょースゴくて、ちょー便利👾

 

画像の加工もなんのそのー!

ボタン1つでさっきの写真がめっちゃステキに変わっちゃうのだ♪( ´θ`)ノ

 

f:id:guruguru-sippo:20170126145709j:image

 

アーティスティックでイイね❄️

まだまだ色んな機能があると思うので、試してみたいと思うのでした〜