
ひとりごと blog

好きなものがいっぱいありすぎて、混沌としたブログになる予感( ˘ω˘ )

昨日は節分

モンスト 日常

 

昨日は夜から友達が誘ってくれていた試写会に行って、帰ったら恵方巻とかイワシ食べました(・ω・)

なぜか今年は大トロの巻き寿司!?も家族が買ってきてて、豪華なゴハンなのでした✨

その後ちょっと豆を撒いて、歳の数+2の豆を食べた!

 

そしてモンストのお話。

 

f:id:guruguru-sippo:20170204012506p:image

 

昨日やっとイザナミが運極になりましたーーー!

超絶キャラは無課金だと道のりめっちゃ長いでござるな( ˙-˙ )

 

f:id:guruguru-sippo:20170204012513p:image

 

クエストに連れて行く回数が増えるやもやも