
ひとりごと blog

好きなものがいっぱいありすぎて、混沌としたブログになる予感( ˘ω˘ )

いろいろいろいろ

モンスト ポケモン テディベア、ぬいぐるみ 日常 BABY, THE STARS SHINE BRIGHT ALICE and the PIRATES

 

モンストの事やらポケモンGOのことやら、買い物に繰り出したことやらいっぱい書きたい事があって何から書けばよいのやら〜👾

 

とりあえずお出掛けのこと。

テディベアコンベンションWest in うめだ阪急なるものが開催されているので、くまちゃんたちを見に行こう!と思い立ち、百貨店の催事場へ✨

LOFTとかITS’DEMOとかBABY,THE STARS SHINE BRIGHTさんにも寄ってワクワクしておったね

ウィンドウショッピングだけでもオモロイですなぁ( ˘ω˘ )

 

帰りはポケモンGOをなんとなく起動させながら歩いていたら、なんと新キャラが出るようになってる!

とりあえずオタチとヌオーとチコリータ捕まえたのです(・ω・)

 

f:id:guruguru-sippo:20170218024245p:image

 

チコリータ!!!!

 

そして夜中にはモンストのガチャ

 

f:id:guruguru-sippo:20170218024626p:image

 

ライトニングさんが出たのでござる

わしは勝ち申したぞ!!?!

でもたぶん50回ぐらいやりましたぞ!?!?

スコールも出たから、よかったのだ✨

 

めっちゃ長くなってしまった!w