
ひとりごと blog

好きなものがいっぱいありすぎて、混沌としたブログになる予感( ˘ω˘ )

オラゴンピンズ

 

f:id:guruguru-sippo:20170220180907j:image

 

ローソンで前売りチケットを購入したときにオラゴンのピンズセットを選ぶことができたので、それを買いました( ˘ω˘ )

映画の公開は12月10日〜だったけど、特典が届くのが2月14日〜なので昨日取りに行ってきたのでした✨

 

f:id:guruguru-sippo:20170220180919j:image

右:ローソンクルー オラゴン 

左:からあげクン&オラゴン

 

思ってたより大きくてめっちゃ可愛い✨

5㎝ぐらいあるかな!?

なぜか開けたらピンズが逆を向いてて、文字が逆になってしまったw